マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

挿入したい! なんとしてもしたい! 

したい、したいばっかり言って、

思春期の男子じゃあるまいし。

下ネタちゃうで、フィルムの挿入の話やで。

 

さて、マニュアルもまだゲット出来てないし、どうするか?

 

うふふふふ。

またまたそんな、アナログな事言っちゃってなに言ってんだか。

この世はデジタルですよ、デジタル。

マミヤだって、デジタルイメージングとかいう名前に

なるくらいですよ。

 

ggrksですよ。ggrks。

グーグル先生出番ですよ!

 

グーグル先生にビデオ映像を探して貰いました。

 

 

 

 ktkr!

Julio Ryuuzakiさんがアップしてくれていましたよ。

メッチャよくわかる。

これでおいらもサクッとフィルムを装填できますよ。

 

で、ここでまたまた余計な事をしてしまうのが、

おいらのダメなところでして……。

 

Julio Ryuuzakiさんの他の動画が気になって仕方ない!

 

 

 

 

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

水着のねーちゃんの撮影してんじゃねーかー!

ぐぬぬぬぬぬ。

RZ67を使えばこんなことできんのかよ!(多分違う

これを見て俄然やる気が出てきました。

おいらも使いこなすYO!

 

 

あー。

忘れてた。

フィルムは装填できたけど、RZ67には謎なものがたくさんついてます!

 

f:id:tomjin2k:20151129014841j:plain

 

 

 

普通のカメラと形が違うので、

なにかよくわからないっす!

 

(とむひと)