マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

白間美瑠さんはCONTAX T3持ちなの?

まずは白間美瑠さんが何者なのかを調べた…… 

 

どーでもいいことかもしれませんが……。

気になったら調べたくなる性分で。

 

ということで、まったく役に立たない記事書きます。

 

 

そもそもなんでこんな記事を作ったのか……。

このまとめ記事がきっかけでした。

blog.livedoor.jp

 

f:id:tomjin2k:20170926145017j:plain

 

このサムネイルの写真……。

あれ? 

なんでCONTAX T3

 

きっとこの子は趣味でフィルム写真を撮っているんだなと考えて、

調べてみました。 

 

 

結論から言えば別に使っているわけではなさそう

 

まずはツイッターを検索。

プロフィール写真にもなっているのね。

twitter.com

 

NMBでありAKBのメンバーでもあるのね。

ふむふむ。

 

んでは、この画像を使ったツイートを見つければ、

なにかわかるかもしれない!

 

ツイート多すぎて全文なんて追っかけられない……。

 

 

諦めて、インスタでも探すか。

 

 

カメラで遊ぶ🐒① #bltgraph

白間美瑠さん(@shiro36run)がシェアした投稿 -

 

 

カメラで遊ぶ🐒② #bltgraph

白間美瑠さん(@shiro36run)がシェアした投稿 -

 

あったわ。

全然使っている様子なしだわ。

 

残念……。

でもかわいいから応援しよう!

 

白間美瑠 - エケペディア

 

 

 

 

(とむひと)