マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

ポラロイドだとーーーー! おっぱいグラビアかー? なんだよ! どういうことだよ!

おいらより断然博学な、

はまむらさんが記事を書いてくれましたよ!

 

 

tomjin2k.hatenablog.com

 

 

tomjin2k.hatenablog.com

 

 

まぁ、はまむらさんには、

おいらの余ったRZ67を売りつたうえに、

このブログを手伝わせるという暴挙に出たワケなんですが……

 

 

 

やさしいから手伝ってくれるんですよ……。

 

ホント、バカな知り合いですいません(´;ω;`)

感謝!

 

で、そんなことはいいんですよ。

 

なんだよ!

ポラロイドって!w

 

そんなことできるのかよ!

 

 

テレビとかで見たことありませんか? プレイボーイとかのグラビア撮影で、フラッシュをバッとたいたら、写真をビッと引き抜いてパタパタと振って乾かしているところ。 あれがポラロイドです。

 

なんやてーーーーーーー!

 

プレイボーイのグラビア!!

 

探せー!

 

 

 

 

ふぅ……。 

 

いいおっぱいやったぁ……。

 

感動的な映像やな……。

 

 

 

RZ67よりおっぱいのほうが大事だって、

つくづく思った。

これ重要。

 

しっかし、どいつもこいつもデジカメばっかり使いやがって……。

(カメラマンさん、偉そうに言ってすいません!)

 

ポラロイドはどうしたんだよ。ポラロイドはw

 

 

 

そして、ついに! 

 

 

 

あったぞーー。

スキンヘッドのオッサンで、プレイボーイでもなんでもないけど……。

 

 

しかし、フィルムだけでなく、こんなこともできるのかよ!

いいこと知っちゃったので、コレをゲットせねば……。

 

 

よし、明日はヤフオク! でポラロイドバックをゲットするぜ!

待ってろよ、ポラバック~♪

 

 

 

(とむひと)