マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

ポラロイドバック落としたったぁぁぁぁぁぁぁ!

先日、はまむら氏から

 

ポラロイドバックの使い方教えてください! 

 

 てな電話があったことは、

ブログを読んでくれている方はご存じかと思いますが……。

 

tomjin2k.hatenablog.com

 

えぇ、わからんですとも!

 

だって、はまむら氏の書いてくれた記事を見て、

RZ67にポラロイドバックがつくことを知ったんですもの!

 

 

おいらも負けてられないので(なにに?)

ヤフオク! を漁ってきました!

 

f:id:tomjin2k:20151220025923j:plain

f:id:tomjin2k:20151220025926j:plain

 

 

 

じゃじゃーーーん!

 

どやっ!

 

 

 

使い方なんてしらんけど、

とりあえずゲットだぜぇ!

ポラバックゲットだぜぇ!ポケモン風に←古い?)

 

 えーと……

 

 

 

 

 

 

 

僕の現像されたフィルムはいつ戻ってくるの……。

 

 

 

 

 

 

 (とむひと)