マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

またしてもサボってしまっているんだな。ブログ書くのって大変!


神田川の桜(面影橋あたり)

 

 

メチャクチャ放置中のブログです。

 

なぜかといいますと……。

 

ヘルプで急遽参加した単行本の執筆とか、

 

インタビューの撮影とかでドタバタだった。

 

そして締め切りが超絶やばかった。

 

からですね。

 

てへっ。

 

 

さぁ、毎日ほとんど寝ていない日々も過ぎ去りましたが……。

 

なんか眠いのは引きずっている……。

 

なんか寝たはねーか!

 

違うネタ! だネタ! 寝たじゃない。

 

眠いけど。

 

 

f:id:tomjin2k:20160326020525j:plain

f:id:tomjin2k:20160326020506j:plain

 

なにに使おうと思っていたのかわかんないけど、

 

ハードディスクに眠っていたから、

ブログに使ってしまおう。

 

なんててきとーな……。

 

そんなてきとーネタに使われた河津桜

 

フィルムカメラで撮っていなくてすいません。

 

これはデジカメ写真です。

 

そろそろ本格的にソメイヨシノが咲くのではないかと思う東京都ですが、

 

お花見には行けません! 花粉症だから。

行きたくもありません。 花粉症だから。

 

去年撮影したデジカメ画像ならあるなぁ……。

 

 

と、自堕落全開な話をしている場合ではないですね。

 

フィルムカメラで撮影に行かねば。

 

行けるかなぁ……

 

仕事がテンパりませんように……。

 

 

 

 

 

(とむひと)