マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

ピンバッジなんていつ使うんだよ! でもかわいいから買うだろ!

RZ67のピンバッジなんて誰が買うんだ?

 

f:id:tomjin2k:20181115015801j:plain

 

なんともかわいらしいピンバッジを手に入れましたよ。

http://www.officialExclusive.com/

www.officialExclusive.com

 

ここで売ってますよ。

なんでたどり着いたかは……わからん……。

 

インスタの広告だっけなぁ?

Facebookだっけなぁ?

 

届くかどうかもわかんないけど、ポチってました。

結論は届きます。

日本にも発送してくれるみたい。

いつの間にやら郵便ポストに投函されてましたよ。

 

しかし、RZ67のピンバッジがあるとは思わなんだなぁ。

こんなの買う人いないでしょw

 

そうそう、

f:id:tomjin2k:20181115021846j:plain

 

こっちもゲットしときました。

CONTAX T3は買う人たくさんいそう!

 

余裕があればFP-100Cとか、写ルンですとか、ベルビア100とかも欲しいなぁ。

カバンに付けたりすることはまずないんだけどw

 

 

(とむひと)