マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

新年くらいなにか書きましょう

新年明けましておめでとうございます。

 

ついついサボりがちのブログをなんとかしなければと思いつつも、

日々、忙殺されている状態が続き、

「ブログってなんでしたっけ?」

とボケ老人のごとく、現実逃避を決め込む毎日でした。

 

ということで、たまの休みである元日くらいは1文字でもいいので

ブログを書こうと決心した次第です。

 

そうそう、ここはRZ67のブログでしたね。

そんなもん写真撮ってないから、ネタがないよ。

 

 

「ネタがなければ作ればいいじゃない!」

ってフランスの昔の女の人が言ったとか言わないとか

そんな話がありましたね。

でも捏造は出来ないので、

デジカメで撮った写真でも載せようかなと。

 

渋谷の風景

 

渋谷の風景

 

スカイツリー

 

 

最近撮影したモノだけど、すでにいつ撮影したのか記憶がおぼろげ……。

本当にボケ老人かもしれない。

 

 

ああ、なんのためにもならず、

箸にも棒にもかからない記事でしたね。

でもそれはいつも通りな気もしますが……。

 

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

(とむひと)