マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

フジカラーPRO400Hは6月で出荷終了とアナウンスが

みんな購入しているって
ことじゃないですか!


 

 

tomjin2k.hatenablog.com

 

以前記事にしたこの話ですが、

ブローニーサイズもついに終焉が・・・。


 

www.pronews.jp

 

しかも、かなりの前倒しらしいですね。 

予想以上の注文で早期出荷終了。
半年以上も前倒しって、
みんな求めているってことじゃないですか。
なんてことでしょうか。

買いだめしておくしかないですよね。
35mm版なんて1本が3500円越えて販売されていたりしますよね?

 

ホント、みんな富士フイルムのフィルムが好きなんですよ。

悔やまれるなぁ。

 

 おいらも買いだめしておこう、高いけど。

 

 


 

 

 

 とむひと