マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

赤ちゃんがいる方は15枚の写真プリントが無料になるかも!

パンパースで無料プリントが!

 

写真系ブログで何をすっとぼけたことを言ってるんだと思いますよね?

いや、ホントその通り。

先に言っておきます。

赤ちゃんがいない方は読んでも意味ないかも。

 

 

で、赤ちゃんがいる方は、紙おむつ使っていますか?

布おむつの方はまたまた読んでも意味ないかも……。

 

 

赤ちゃんがいて、紙おむつを使っていて、写真を撮るのが好きな方は

読んでください。

 

 

パンパースっていうおむつはご存じですよね?

パンパースにはポイントプログラムがあります。

よくある、ポイントを貯めていくと商品と交換できる……みたいなやつです。

赤ちゃんいる方ならわかると思いますが、

紙おむつって大量になくなっていきますよね?

なのでおむつを買うごとにポイントが貯まって、

さらにポイントで何かと交換できたりしたら……

大変うれしいっすよね?

そんな方にはオススメです、パンパース。

 

www.jp.pampers.com

 

これです。

 

はい、

新規ご登録特典

スタジオアリス プリント代無料クーポンプレゼント!!
ボーナス150ポイントプレゼント!!
初回コード入力特典

写真プリントサービス(15枚)プレゼント!!

とのことです。

 

最後の行にある、写真プリントサービス(15枚)を

試してみました。

 

ポイントプログラムに登録すると、メールでサービスコードが送られてきます。

 

ネットプリントジャパンデジタルプリントLサイズ(89 x 127mm)プリント 15枚の引き換えコード (Netprintクーポンコード)をお届けいたします。

ご利用方法: 下記URLをクリックし、画面の指示に従い引き換えコードをご入力ください。

(※パソコンからのみご利用頂けます。)

URL: https://netprint.co.jp/page?name=sukusuku

引き換えコード(Netprintクーポンコード): 

15edw3fwdddwc06278

 

こんな感じ。

あ、上記の引き換えコード部分はテキトーなものを入力したので、

実際には使えませんよ。

試して使えたらラッキーですね!(おい!)

 

後はネットプリントジャパンのサイトでLサイズプリントを選択して、

15枚の写真を選んで、カートに入れて、会計前に引き換えコードを入力。

自動的にプリント料が15枚分無料になって、

送料だけかかります。

 

送料はオイラは東京都在住なので、90円だったかな。

 

 

で届いたたのがこれ。

f:id:tomjin2k:20170129154536j:plain

 

おもしろいパッケージで届きますよ。

おいらは子供の写真を15枚プリントしましたが、

プリントする画像はなんでもいいと思います。

 

プリントクオリティーは高いのかな?

別段特筆することはないと思います。

普通です。

でも普通が一番です。

おいらの現像処理のせいかもですが、若干暗めでプリントされているかな?

このあたりは好みだと思うので、なんとも言えませんが。

 

 

ほかにも

 

スタジオアリス プリント代無料クーポン
全国のこども写真城スタジオアリスで使えるクーポン!

下記クーポンが表示された携帯電話の画面、もしくは本メールを印刷したものを、ご来店の際にご提示ください。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

-《スタジオアリス特典引き換え券》-

☆写真プリント代無料
☆オリジナルフォトフレームプレゼント

※全国のこども写真城スタジオアリスで利用可

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

※別途撮影費(税込3,240円)がかかります。(何カット撮っても3,240円!)
※クーポンとお名前を確認させていただいた後、撮影画像から選択いただいた写真でプレゼントいたします。
※クーポンは譲渡・換金不可。ご本人のみ有効です。また、他の各種サービス券およびキャンペーン特典との併用はできません
※有効期限は登録から1年間です。

 

て特典もありますが、撮影費がかかるのと、

当然ですが、スタジオアリスまで行かなければならないので、

これは少しハードルが高い特典です。

でも1年間有効なのでいつか行きたいですね。

 

てことで結論。

 

パンパースお得やん!

 

 

(とむひと)