マミヤRZ67好きのブログ

マミヤRZ67を買ってしまった、愚かな大人のブログです。フィルムカメラ好きでもあります。

ポジがたくさん増えてきたら、しまうところがないよ! アルバムが欲しいよ!

最近、

 

撮影したフィルムは

どうしたらいいんだ?

 

と思い始めてきた。

 

 

アルバム買っておかないと、

 

ネガとかポジがバラバラになっちゃう!

 

てことで、このアルバムを買いましたよ。

f:id:tomjin2k:20151226024046j:plain

 

 

918円と意外にリーズナブル。

それもそのはず、

これ、

中身がありません!

 f:id:tomjin2k:20151226024054j:plain

 

 

なので-。

 

f:id:tomjin2k:20151226024131j:plain

f:id:tomjin2k:20151226024135j:plain

 

中身はこれね。

6X6、6X9のネガとかポジが入るみたい。

だから6X7も入るよね?

 

 35mm用の中身も売っているので、

普通の人は35mmのやつを買う方が

ちゃんと整理できますよー。

 

 

RZ67とか中判カメラの人は、

35mm版のを買っても意味ないですからね!

 

 注意しましょうねー。

 

 

 

(とむひと)